カテゴリ:入賞作品( 41 )

ブルーツーリズムが募集したコンクールで入賞しました。

           
              鋸南道の駅富楽里賞



d0032844_23351656.jpg

[PR]
by syooei | 2016-11-02 23:35 | 入賞作品

鋸南町の桜コンテストで入賞しました。

鋸南町で募集していた桜の写真コンテストで入賞の知らせが来ました。今年は桜の良い時に恵まれなかったのであきらめていたのですが今回は竹筒灯籠祭りの時のでしたのでうれしいです。
詳しくはいずれ・・・。

作品は  「ふくろうのつぶやき」で  大成賞でした。
d0032844_2394050.jpg



[PR]
by syooei | 2016-05-17 23:04 | 入賞作品

2015・10月14日   鴨川の古代蓮コンテストで入賞

このほど鴨川の古代蓮コンテストに応募して折りましたが入賞の知らせが来ました。
賞名は佳作でしたが、自分で焼付けをした変わった作品でしたから嬉しいです。
表彰式は11月になってからですからまたお知らせします。

                 佳作     はちすのつぶやき


d0032844_22393613.jpg

[PR]
by syooei | 2015-10-14 22:39 | 入賞作品

鋸南町の咲く瀬コンテストで入賞しました。

鋸南町の桜コンテストの入賞の知らせが来ました。
佐久間ダムのところのしだれ桜が大きくなってきて見事でした。ちょうど記念写真を撮っているところでした。
作品は6月16日から6月28日まで道の駅鋸南町観光案内所のギャラリーに展示されますので足をお運びいただければと思います。

「入 選」

                                    
                    「ハーイ 撮りますよ!!」

d0032844_2312942.jpg

[PR]
by syooei | 2015-05-16 22:59 | 入賞作品

2014・10月21日  写真コンテストで入賞しました。

このたびみんなみの里で募集していた「古代蓮コンテスト」で入賞しました。
11月23日に表彰式とのこと嬉しいです。
11月18日~29日までみんな見の里に展示されますのでご覧になってください。

           優秀賞                   「花 明 り」

d0032844_1831673.jpg








[PR]
by syooei | 2014-10-21 18:02 | 入賞作品

2014・10月15日    写真コンテストに入賞

このたびふるさと農山漁村写真コンクールに応募しましたところ房日新聞で発表がありました。
昨年のみよし村祭りの時の烈火隊の踊りの写真で男性がジャンプして楽しく踊っていたのを撮りました。
皆さんの応募作品は来年の1月にみんなみの里に展示されますからご覧になってください。

道の駅三芳村・雛の里賞


                             「元気で楽しく」


d0032844_22264620.jpg






[PR]
by syooei | 2014-10-15 22:27 | 入賞作品

2014・8月16日   棚田コンテストに入賞しました。

棚田の大山千枚田で募集した写真コンテストで入賞の知らせがありました。
あまり撮影に行かれなかったのでどうかなと思っていましたから嬉しく思いました。

             「佳   作」
                  羽 ば た け 世 界 に !!


d0032844_22542310.jpg

[PR]
by syooei | 2014-08-16 22:58 | 入賞作品

2014・5月12日  桜まつりりコンテストに入賞しました。

粉のだ鋸南町が募集した桜コンテストに応募したところ今日入賞の知らせが来ました。
ちょうど桜まつりの時にお天気が良くてソメイヨシノが満開でいろいろとイベントをやっていましたので入賞して嬉しく思いました。

   鋸南町商工会長賞       「桜まつりの日」

d0032844_2344588.jpg


しだれ桜を見に行きましたら1週間くらいまだ早いのでうろうろとしていましたら
岸の向こうで三芳烈火隊が踊っていました。手前に桜を入れて一味違う作品を試みました。
高いところへ蛇が怖かったですが、何とか杖をつき手持ちで俯瞰で撮影しました。
自分では撮れたと思いましたが半信半疑で応募しましたが入賞できて良かったです。

[PR]
by syooei | 2014-05-12 23:51 | 入賞作品

2013・11月17日   みんなみの里蓮コンテスト入賞

先日応募しました鴨川市みんなみの里で募集した蓮のコンテストで本日入賞の知らせがありました。
第一回とのことでしたが入賞できて嬉しく思いました。12月1日に表彰式とのことです。


                     
                 「佳  作」

                   満 開 の 大 賀 蓮   
 


d0032844_22243155.jpg







[PR]
by syooei | 2013-11-17 22:25 | 入賞作品

2013・8・13   大山千枚田棚田コンテストに入賞しました。

[ 佳  作 ]        7月の棚田の子供たちの楽園③

d0032844_22395796.jpg


              鴨川の古代蓮の撮影に行くときに主人に千枚田経由で行ってもらいました。
             ちょうど子供達がなにやら虫取りに来ていたようで・・・嬉しくなってシャッターを切りました。

[PR]
by syooei | 2013-08-13 22:40 | 入賞作品